ハイローオーストラリアの口座開設方法!デモ取引もできるよ。

ハイローオーストラリアの口座開設方法!口座開設の疑問も解決

口座開設の手続きは、ゆっくりやっても5分で終わりますが、何かが引っ掛かって口座開設まで踏み出せない人がスッキリするような内容に関しても、お届けしたいと思います。

口座開設画面を開き、一緒に進めて行くとスムーズに口座開設が完了できるはず。別ウインドウで開くので、当記事を見ながら一緒に進めていきましょう!

\ まずは公式サイトにアクセス /
 口座開設画面へ進む

ハイローオーストラリアの口座開設方法について

ハイローオーストラリアの口座開設方法について

というわけで、まずはハイローオーストラリアの口座開設方法について説明していきますね。

  • ハイローオーストラリアの口座開設に必要な書類
  • ハイローオーストラリアの口座開設の流れ

口座開設なんてたったこれだけで済むんです。僕の友達も5分で終わりました(笑)

ハイローオーストラリアの口座開設に必要な書類

ハイローオーストラリアの口座開設は、以下の『いずれか』の書類だけあれば問題ありません。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード

もうこれだけでOK。あとは自分の名前や住所とかを、Amazon楽天と同じような情報を入れるだけですね。

ハイローオーストラリアの口座開設の流れ

ハイローオーストラリアの口座開設の流れは以下の通り。

  1. 『正しい』口座開設ページにアクセスする
  2. 必要な情報を入力する(2ページあります)
  3. 身分証明書をスマホで撮影して送信

それぞれ画像をつけながら解説していきますね。

①『正しい』口座開設ページへアクセスする

まずは口座開設ページへアクセスをして、必要情報を入力する場所まで進んでいきます。

ここで注意して欲しいことがあるんですけど、ハイローオーストラリアを語る詐欺業者ってとにかく多くて、GoogleYahoo!検索で出てくるのってすべて偽物なんです。

詐欺ページ

こちらのサイトたちは「公式」と公言しているにも関わらず、すべて偽物なので注意。公式は何個もないですよね(笑)

正しい口座開設ページを紹介するので、こちらからアクセスしてもらえば安全に口座開設ができます。

\ 一緒に進めていきましょう /
口座開設ページへ進む 

②必要な情報の入力

②必要情報の入力

②必要情報の入力

上記は記入例です。口座開設ページへ進みましたら、あとは個人情報を入力していきましょう。

  • 名前
  • メールアドレス
  • 希望のログイン用パスワード
  • 住所
  • 生年月日
  • 携帯電話番号

一応注意点も解説すると、以下のような感じ。

  • パスワードは6桁以上で、英字と数字を組み合わせたもの
  • 本人確認書類の提出もあるので、当然ながら偽名はNG
  • キャリアメールの登録はできないので、GmailYahoo!メールを使いましょう

特に難しいことはないので、ここで突っかかることはないと思います!

③身分証明書をスマホで撮影して送信

③身分証明書をスマホで撮影して送信

最後に準備した身分証明書をスマホで撮影して、それをアップロードすれば完了です。

AIが写真の分析をするので1分~2分くらい時間がかかりますが、それさえ終われば、以下の画面が表示されて口座開設が完了です。

③身分証明書をスマホで撮影して送信

口座開設が完了したら、あとはデモ取引で練習しながら、稼ぎ方を身につけるだけです!

初心者が使うべき基本の攻略法は、以下の記事でご紹介。初心者が最初から現ナマを使うのはリスクが高いので、まずはデモ取引をおすすめします。むしろ現金使わないで(笑)

\ デモ取引を試してみましょう! /

口座開設ページへ進む